千葉県認定 経営革新計画認定 お問い合わせはお気軽にフリーダイヤル 0120-472-708 へ
無料お見積り
ネットから
見積依頼。
ぜひ、ご利用
ください。
二和エンジニアリングはここが違う!!
さまざまなメーカーの太陽光発電(ソーラー発電)を取り扱っているため、それぞれの住宅の条件に合わせた最適なプランをご提供できます。 太陽光発電(ソーラー発電)に限らず、節電対策や、オール電化住宅に関連するさまざまな設備取り扱っているため、ご自宅に合ったプランをトータルで提案します。 導入前のご相談から施工後のメンテナンスまで。自社施工・自社メンテナンスだから安心です。

ご相談から工事までの流れはこちら 太陽光発電の補助金について補助金情報を掲載しました。
FUTAWAのブログ『エネラボくんのひとり言』
自社施工の二和

二和電設(株)が二和エンジニアリング(株)の工事担当部門(二和設備工業の住宅設備部門)として独立いたしました。

二和エンジニアリングにてご契約いただく太陽光発電システムやオール電化などの施工は二和電設(株)が責任を持って施工いたします。また、二和電設では「工事のみ」のご注文も承ります。

二和電設のホームページでは様々な施工実績を掲載していますので、ぜひご覧ください。

二和電設のホームページへ

二和設備工業株式会社のホームページへ
二和エンジニアリングは、二和設備工業の営業部門が独立して設立された販売会社です。
当社にてご契約いただいた際の施工作業や保守は、二和設備工業が責任を持って行ないます。
二和設備工業について詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。

お客様の声

千葉県我孫子市 U様邸
[導入設備] メーカー: 長州産業 / 定格モデル: 3.68kw
[年間発電量] 予測: 3893kwh / 実測: 4264kwh
Q1
太陽光発電を設置しての感想(営業から設置工事まで)
A1
太陽光の仕組みや発電パネルの違いなど、説明がわかりやすく良かったです。
Q2
自社完結の満足度は?
A2
わからないことや不安なことなど一つの連絡先で解決するのが良いと思います。
(あちこちたらいまわしされなくて良いです)
Q3
施工に関しての感想
A3
施工前にきちんと「こういう工事をします」「ここに設置します」と説明があって良かった。
きれいに設置していただきました。
テキパキと工事をしていただきました。
Q4
FUTAWAで設置して良かったと思うこと。
A4
設置後の点検を定期的にしっかりしていただけるのでとても安心です。
台風後に点検があり屋根の様子を見ていただきお掃除までしていただきました。
とても親切、親身に話を聞いてくださります。
戻る
詳しい資料をお送りいたします。お気軽にお申し込みください。